伊那人のサッカーぶろぐ

二十年来のアルゼンチンファンである筆者「Menotti」のサッカー観戦記。U12の少年サッカーも応援しています。

土橋優貴選手が浦和に移籍!!

2007年03月28日 00時52分06秒 | なでしこリーグ
コメントにも情報が寄せられていましたが、スポーツナビなんかのニュースにも、浦和レッズレディースの大型補強の記事が載っていました。そこで補強されたのが、先期、大原学園の昇格に貢献した、つっちーこと土橋優貴選手でした。

先期の活躍と、存在感を絶賛してきたMenottiとしましては、彼女の移籍はもう、凄いショックです!!
チームの核となっていた二人の選手(中野、土橋)を失い、いったいどうするの?種田さん、ってかんじです。

TASAKIからと、新入生でU19代表候補の子が入るみたいですが、やっぱりチームとして連携が取れるのに、時間がかかると思うし、津波古さんがいくら頑張っても、結構厳しいと思うんですよね、ゲームメーカーというより、良く動くFWという役割だから、中野選手の代役は必ず必要だと思います。それがTASAKIから入る選手なのか・・・。

とにかく開幕まであと1ヶ月だし、チーム名もどうなってんだかわからないし、早く体制とチーム名を、公式に発表して欲しいものです。

よろしくお願いします!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野真奈美選手の移籍! | TOP | なでしこリーグ開幕まで・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | なでしこリーグ