たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

隠れ仏滅

2024-04-11 22:18:10 | 日記
こんな日もある。
なんてタイミングが悪いのだろう。
出勤前に、子供達のおやつを買いに行ったので、いつもより遅い到着。
急いで仕事の段取りをし始めた所、突然の来客。
親しくしている事業所の社長さんが、書類を届けに来た。
そこから立ち話。
長い…長い…(;^^
午後は、別の来客。
こちらは、約束していた時間になっても来ず…。
道に迷ったと言ってだいぶ遅くなって来た。
この方も、長い…長い…。
その後トラブル発生で、その対応に追われて帰れない。
Nちゃんが出勤していたので手伝ってもらったが…。
今日は大安なのになぁ…と職員。
この職員は、出勤途中に落とし物をして朝からバタバタ。
大安と言う名の隠れ仏滅だったか。
今日残した仕事は、明日頑張って片付けよう。
という事は、明日も残業か。
早々残っていられないので、早出をしよう。
ファイト!(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか♪ | トップ | 魔の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事