たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

交通安全♪

2023-02-09 22:14:05 | 日記
また交通事故に遭遇。
今週2回目。
なんとまぁ多い事。
事故を目撃する事にどんな意味があるのかと思い、調べてみた。
スピリチュアルな世界。
目撃する事には意味があるようで、良くも悪しくも色々出て来る。
あれこれ調べても仕方がないので、とにかく気を付けよう。
事故を起こさないように。
日々、交通安全!(0^ー^0)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3件はちょっと… | トップ | 雪は好きだけれど… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光代)
2023-02-10 17:57:42
どうか、くれぐれも気をつけてくださいね。疲れている時は特に。
気を張っていると、疲れが感じられなくなるので・・・・・。
・・と言っても たんぽぽさんは実際とんでも無く忙しいですもんね、しないといけないことが次々ありすぎるし・・・・・。

たまには手を抜いて 休んでくださいね。睡眠とってくださいね。
Unknown (Unknown)
2023-02-10 22:20:25
光代さん
こんばんは^^
ありがとうございます。
今日、関東地方は雪でした。
事故ばかり目撃するので、慎重に運転^^
ちょっとハードワーク。
公私共に飛ばし過ぎかな…と思うので、十分注意します。
いつも気遣って下さる事に、感謝です(0^ー^0)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事