たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

魔の金曜日

2024-04-12 21:01:06 | 日記
今年度は、今までで最強の魔の金曜日だねと職員と話していた。
今日初日。
想像通り!
早速流血事件。
普段の育成で、室内で遊んでいて流血と言うのはあまりない。
保護者に連絡をしたり大変💦
利用児童10人中8名に個別サポートが必要。
来月からは9名がサポート必要児となる。
それを6人の職員で対応。
こちらで雄たけび、こちらで大泣き・・・小競り合い。
天気が良かったので、外遊びが出来る子は隣の公園へ。
外に出す事が危険な子は、室内で。
何と、外に出す事が出来ない子が、複数いる。
これが雨だったらと想像すると、言葉がない。
今までの疲れにのしかかった今日の育成。
くたくたになって帰って来た。
職員皆そうだろう。
これから主婦タイム。
あと一日頑張れば、休みだ。
海に行きたいなぁ・・・。
随分前に、Kちゃんパパが海に連れて行ってくれた事を思い出した。
そこにはたくさんの笑顔があった。
楽しかったなぁ(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ仏滅 | トップ | 臓器提供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事