たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

反応は様々♪

2024-04-15 20:58:00 | 日記
髪を地毛の色にしたNちゃん。
今までと全くイメージが違う。
子供達を学校に迎えに行くと、子供がデイの迎えに気付かない。
普段、髪色でNちゃんを探していたそうだ。
Nちゃんにとてもなついている子が、傍に寄らない。
神妙な面持ちで、Nちゃんを見ている。
違う人だと思っているのだろうか。
高校生の男の子は『黒だ!』と言って、頭を撫ぜたとの事。
髪色一つで子供達の反応は様々。
おもしろいなぁ^^
私もずっとカラフルヘアーを見ていたので、正直違和感。
う~ん、どちらかと言えばカラフルな方が似合う…と思う。
試験や実習が終わったら、また弾けるのかな(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何色でも♪ | トップ | スマホは、凶器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事