たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

何色でも♪

2024-04-14 21:30:33 | 日記
Nちゃんの髪色。
大学に入り、金・ピンク・赤と色々なカラーを楽しんでいる。
その色を見ていると、こちらもPOPな気持ちになる♪
でも、今日美容院に行き、地毛とおなじ色に染めて来た。
今月中旬から始まる実習に向けて・・・。
今月から12月にかけて、学校や病院・薬物の更生施設等の見学に行く。
その事前準備等で忙しくなるようだ。
髪色と勉強・・・。
人に不快感を与えない色なら良いと思うのだけれど、日本はまだまだ
そうはいかないようだ。
髪の色・肌の色・目の色・・・。
何色でも同じ人間、命は一つ!じゃだめなのかな(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臓器提供 | トップ | 反応は様々♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事