「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

やったね!!

2006年05月25日 | 徳島ヴォルティス

いやいや、昨日はホントに良かった。

例えるならば「喉カラカラ状態でサウナに入り、死ぬほど汗を出した後にキンキンに冷えたビールを一気に飲み干した感じ。」

まさに「ぷは~~~」といった感じでした。

細かい事は言いませんが、とにかく久しぶりに見ていて楽しかった!!

最後のヴェルディー怒涛の攻撃も防ぎきり、久しぶりの勝利に水を注されること無くホイッスルを聞く事が出来たのも良かったです。

すぐ後にザスパ戦が待ち構えていますが、「勝って兜の緒を締める」

この言葉を胸に選手には頑張っていただきたいものです。

さあ、やっと本当のトンネルを抜け出すチャンスです。

土曜もゴール裏に集結して選手を後押ししましょう!!

(告知)南都阿南は随時メンバー募集中です。特に怪しい奴はいないと思いますので安心して声をかけて下さい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛戦 (Unknown)
2006-05-25 23:22:55
美波町(日和佐)のオサーンですがウイングスタで声をかけようと思ったのですが皆さんあまりにお若いので躊躇しますた。orz

ラモス戦は最高でしたね。見ていてワクワクして楽しかった。あんな試合を続けてほしいですね。心の準備が出来たら皆さんに挨拶します。よろしこ!

Re:牛戦 (nanto-anan)
2006-05-26 08:43:12
草津戦、出来ましたら一緒に応援しましょう。

いつでも声を掛けて下さい。