「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

初アウェイを終えて。

2006年05月22日 | 徳島ヴォルティス

この度、初のアウェイを体験したわけですが、結果は皆さんもご存知のように第一クールの仕返しをされました。

僕らサポーターも失点して行くに連れて、決起集会の時の声量は出なくなっていた様な気がします・・・。

全く、いつになればトンネルを抜けることができるのやら・・・。

僕は救いを求めるべくバスの駐車場になっていた神社にお参りをしてきました。

「ツギコソハカテマスヨウニ・・・。」

「イッテンデモハイリマスヨウニ・・・。」

ついでにおみくじも引いてみたんですが、中吉でした。

「願い事:無理に事をなすは悪し、時をまて叶う」

ホンマかいな・・・。

まあ、気休めです。

自分の出来る事、それはバモる事だけなので水曜も力一杯バモります!!

 


最新の画像もっと見る