「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

草津良いと~こ~。

2006年05月26日 | 徳島ヴォルティス

明日は何とか昼から雨が上がってくれるかもしれませんね。

まあ、天候が悪くても、もちろんガンガン応援はするんですけど、後がね・・・。

まだ病み上がりだし・・・。

それに、晴れてくれなければ折角無料チケットを配ったフロントが可愛そうですしね・・・。

個人的には午前中は雨が降っておいてほしいですね。

でないと、ムードメーカーの義弟が諸事情で参戦出来なくなるもので・・・。

さあ、明日も勝たせますよ!!

ゴール裏集合!!

PS.昨日帰ってからヴェルディー戦のビデオを夢中で見ていたらガトームソン(東京ヤクルト)のノーヒットノーランを見逃してしまいました・・・。


最新の画像もっと見る