「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

甲府戦を見て。

2008年08月10日 | 徳島ヴォルティス
高知に転勤になり、サポーターと言える事が何一つ出来ていない自分だけど、今日の試合を見て感じた事を言わせてください。
腹をくくってみんな最後まで応援しましょう!!
応援拒否より、最後まで声をからして一緒に戦いましょう!!
熊本に負けた時に、ひょっとしたら、今年も応援拒否とか言う話になるのかと思ったけど、今日の最後まで気持ちの折れない応援と、それに応えてくれたような選手の頑張り。
これで終わりではないと感じました。
結果は負けにはなったけど、選手とサポーターが同じ方向に向いて今の苦しい状況を打開していける、そんな気合いを感じた試合でした。
苦しい時こそ手をさしのべる。
調子の悪い時に罵声をあびせるだけが能じゃない。
一緒に頑張ろうと思う気持ちの大切さを今日は再認識しました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-29 09:12:10

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://kMVIcv2.bikubikubikini.com/
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 20:45:00

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 13:18:48


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-08 18:06:21

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-21 20:20:28

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 07:35:12


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 08:59:27

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww