「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (sion)
2007-12-01 22:37:50
その言葉にチームに対する愛はございますか?
私には到底それを感じる事は出来ません。

今は確かに弱いですけどね。ええ。最下位ですし。
しかし、強いチームを支えるのは誰にでも出来ます。
このチームをそれでも支えるのは、我々にしか出来ないんです。


いい加減、愚痴を書く前に少しは前向きな事を書きましょうよ。
選手達は、観ていないようでおそらくblogは観ていますよ。
私の所には、何度かアマの某選手がコメントを書き込んでいました。
昔の事を言うと失礼かもしれませんが、一度断念した時なんか本当に苦しかったです。
試合の観客も150人程度で、選手はことごとく移籍していきますし。
先の本当に見えない、闇の中を彷徨っていた頃に比べると隔世の感があります。
贅沢ですよ、ほんまに。

長文で失礼なコメント、もうしわけございません。
ただ、折角チームを支えて下さっているのに、前向きにならなければつまらないでしょうと感じただけです。