「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

気が合うかも。

2007年09月24日 | 徳島ヴォルティス
本屋をぶらついて、何か読む本がないか探してたら、セルジオ越後さん著の、日本サッカーと「世界基準」と言う本を見つけました。

読んでみると、やはり辛口ですが共感するところが多々ありました。

サッカー関係者には是非読んでいただき、日本サッカー界が、他国(主にブラジル)に比べ如何にぬるく、地盤がしっかりしていないかを考えてみてほしいと思います。

ちなみに、セルジオさんと僕は誕生日が同じみたいです。

だから気が合うのかな?

最新の画像もっと見る