「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

これを食べればアキバ系?

2006年06月12日 | その他色々

王子製紙の富岡工場近くのコインランドリーにある自販機にて秋葉原名物の「こてんぐのおでん缶」を発見いたしました。

これは是非試食をしてみないとと思い、金額を確認・・・。

「高!!300円もする!!」

でも、好奇心には勝てず購入。

近くの岸壁に車を止めて試食開始。

鰹だし?が利いていてなかなかいける。

文句があるとすれば、値段と缶を開けた時に飛び出してきてズボンに染みを作った出汁くらいかな・・・。

まあ、この自販機の前を通る機会がある人のほうが少ないと思いますが、発見したら一度試してみてください。

PS.ヴォルティスサポならエリ○ールなんか使わずにネピ○を使いましょう。ちなみに僕は王子の社員ではありませんのであしからず。


最新の画像もっと見る