おっひるー!
— キャシャーン (@ovation0420) 2018年5月30日 - 11:54
昨日は91歳の祖母を連れて三次で
祖母・父・叔父・自分の三世代観戦でした
一生の思い出になるわ
と負け試合観戦でも喜んでくれたのが
何よりです(^^)
今日は勝ってもらわんと(^^;
#おひるーな pic.twitter.com/3dcODxvYOL
名古屋 #sf1332 では、一瞬にして長寿レギュラー番組も寿がきやCMも失うたDJが、いました😅 radiko.jp/#!/live/RCC #おひるーな #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム twitter.com/FNgWNh9Uotuvoz…
— R.Nビーバーのどポリス (@e_nanasisan) 2018年5月30日 - 12:18
高知ケンミンBEAVERが知っちゅう「豚太郎」 tontaro-kochi.com 🍜 radiko.jp/#!/live/RCC #おひるーな #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム twitter.com/surfsurfersurf…
— R.Nビーバーのどポリス (@e_nanasisan) 2018年5月30日 - 12:26
博士の「う〇こ」の発言が反則(笑)! #おひるーな
— ブルーサンダー (@blue54478482) 2018年5月30日 - 12:27
一応京都市も市電のLRTとしての復活も考えたんだけど、実地で実験してみたら酷い大失敗となって見事黒歴史化したの図。
— 彩葉 (@iloha_train) 2018年5月30日 - 19:30
togetter.com/li/1093688
ネットワークとしての市電に価値を見出すなら、幹となる河原町通や大宮通、今出川、四条の環状線を形成する路線の維持は必須だった。最終的には環状線のみが残ったのも必要だったからであり、そこが東山区内の劣悪な道路事情に阻害されていては、当時生き残る術は無かったと見る。
— 彩葉 (@iloha_train) 2018年5月30日 - 18:09