ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

検索ワード「オゾ」

2009-05-04 23:33:17 | Weblog
 半年間も、この電子新聞を購読してますと、
気になる広告も出てまいります。Netviewはすべての広告が
載ってなく、空白の部分もありますけんど。Netviewにも載っておって
イチバン気になっとったんは、「オゾ」ちゅうキズぐすりです。
 カタカナ二文字のこのロゴは、ただの筆書き文字と違う、
なんともあやしいフンイキがある。そんなロゴは、まっこと目ェにつきます。

 メーカーさんのホームページは、容易にヒットしました。
富山ちゅうと、配置薬のイメージしかなかったですけんど。
このGWに、京都駅のマツキヨぐらいは、チェックしに行きたくなってきました。
e-名無しの救急箱には、古すぎて使えんキズぐすりがあったことですき。

      「オゾ」メーカー「明治薬品」さんホームページ
      トラックバックピープル・薬くすりクスリ  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オゾでヒットしましたか^^; (やえのすけ)
2009-05-05 17:33:29
訪問&コメントありがとうございました^^

オゾにはホントに小まめに
助けてもらっているので
基本はコスメブログですが
記事にしちゃってました(´∀`*)

随分以前の記事だったので
引っかかった事が意外にも思えたり
嬉しかったりです(*´ェ`*)ポッ

今回は本当にありがとうございました♪
こちらこそコメントありがとう (e-名無しさん)
2009-05-11 14:30:53
ございます。
GWが、まっことシンドイ状態でしたけんど。
サイフがようやくあったまりましたき、
ようやく遠出ができます。当然マツキヨへも行けます。

コメントを投稿