ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

ジャニコラボ むしろやるのは F1よ

2012-12-01 23:50:10 | スポーツ
フジテレビ川口哲生氏が語る「バレーボールのメディア戦略」―SportsNavi
 アトランタ前年は失敗やったけんど、シドニー前年からがずっと成功。フジテレビプロデューサーさんは、記念講演でそう言い張ることができたもので。BEAVERは、「叩くメディア」の側についてまいます。
 NHKぐらいは反発して、いまでも静かなBS Vリーグ中継に「古関裕而力」注入で、昭和の終わりまでの「スポーツショー行進曲」ではじまる放送ができんものか。
 フジテレビが開拓してきたのは、バレーではなくF1。日本人ドライバー可夢偉が契約できるできんの瀬戸際で、日本でF1の値打ちが低い間に、ジャニコラボしよう、ちゅう発想があってええ。「F1の入口」高校生が出れるKART国内ツアーから、フジが手がけようと考えんかったもんやろうか?

 トラックバックピープル・モータースポーツなんでも


web拍手 by FC2



悔やんでも、悔やめん負けゲーム。

2011-11-25 22:35:58 | スポーツ
 時には、「ラジオ時事対談」ではなく「マット安川のズバリ勝負」(リンクは「オフィス安川」さんです。)から。
いまさら書くまでもない、完全アウェーの中、11/15のザックジャパン初の負けゲーム。
ジャーナリストちゅうよりは、サッカーライターちゅうてもええ西村幸祐さんの怒りが、まっことハンパでないこと。
人工芝の張られた「北」のグラウンドに、腹を立てるんは当然やと思います。
アスファルトにジュータンの上に立ってもらうプレーヤーが、プロサッカー選手である、ちゅう認識がない。
このグラウンドでのケガが、その後を棒に振ってまう不安は、西村さん安川さんでなくとも、いっしょ。
こんなグラウンドに、文句をつけれん日本サッカー協会にも、怒りのホコ先が向いたことがわかる。
メールの多さに、目ェもまわりますやろう。


   トラックバックピープル・サッカー日本代表を応援しよう