nakamoo diary

   - 週一花 -
   

今年のGWは10連休

2024-04-30 22:27:40 | 日記
こんばんは。
ご無沙汰しています。お元気でしたか?

nakaは3月末は倒れそう(倒れてはいません)になりながら業務を終え、
4月1日付にて部署を異動しました。

業務も総務系に変わり、連休の谷間は事務室も閉室のため、10連休とさせていただきました。
連休は部屋の整理をしています。
でも、なかなか進まないですね。
整理をする前は、どんどん捨てよう!と思っていたのですが、
実際整理を始めてみると、なかなか進みませんね。困った困った。
連休中に整理は終わるのでしょうか?

部屋の整理に加え、一年前に購入して途中のまま置いていた本の続きを
読んでいます。『天路の旅人』沢木耕太郎著。第二次世界大戦時、密偵のお話。
面白いです。

リフレッシュしましょう!
これ重要ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿