カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

懐かしい曲に酔いました

2017-09-26 20:15:37 | 身辺雑記
今夜の「うたコン」は平尾昌晃さんの特集でした。

五木ひろしさんの♪「よこはま たそがれ」♪「夜空」
独身時代・・・、良く聴き、良くひとりで口ずさんでいた記憶があります・・・



小柳ルミ子さんの♪「瀬戸の花嫁」、会社の独身寮でテレビから良く流れていたのを聴いていた記憶があります。
あの頃の小柳ルミ子さんは八重歯で可愛かったですネ・・・。
(杉やんも、八重歯だったなぁ・・・)
カミさんが結婚前、好きだった曲でした。
名曲ですねネ


今日も、業者が4人でリフォーム作業でした。
晴れていたこともあって、仕事が結構捗ったようです。

写真は、1/150の模型です


「うたコン」見ながらブログ更新、今、「うたコン」終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | エッ? 午後から雨? »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事