大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

新学期!

2020-01-21 11:23:24 | 日記
 新しい学期が始まって、授業もだんだんと慣れてきました。久しぶりに友だちと会って話をして、やっぱり学校は楽しいと思いました。
 3学期は、卒業式があります。みんなと別れるのはつらいけど、卒業まで全校の人たちとたくさん会話をしたいです。
6年 スカイブルー


素敵な笑顔で登校してきた長木っ子。6年生は、それぞれの思いを書き初めにしました。



雪の少ない毎日ですが、スキーもソリ遊びも元気いっぱい!

授業もスタートしました。次の学年に向かって、みんなとっても真剣です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2020-01-22 21:59:17
スカイブルーさん、こんばんは。
小学校最後の冬休みは楽しめましたか?
下級生のみんなといっしょに過ごせるのも残りわずかですね。
たくさん思い出を作ってください。

コメントを投稿