大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

秋田県大会の結果は…。

2022-01-31 10:14:15 | 日記
 アンサンブルコンテストで金賞を取り、次の秋田県大会へ向けて日々練習をしました。特に、一音一音ていねいに吹くことを意識しました。
 そして、1月23日に秋田市文化会館で秋田県大会が、行われました。皆で心を1つにしてがんばった結果は...銅賞でした!!
 いままで私達は、長木小学校で県大会へ出場したチームを知らないので、出場して銅賞という賞が取れるのはすごいことだと思いました。
 応援してくれたみなさま!本当にありがとうございました!!
<6年 まっ茶>



         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-14 22:01:47
こんにちは!小坂正昭です。地区大会金賞、そして県大会は皆さんにとっても素晴らしい輝きを得た・・と思います。私にとっても何事にも代えられない経験となりました!この県大会の教訓、経験をこれからの
人生に生かしましょう!!また逢う日を楽しみに・・・

私もブログを書いています! 元気を出そう大館 で検索をお願いします!

コメントを投稿