大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

思い出① 産業祭での太鼓

2024-03-12 12:50:58 | 日記
 ぼくたちは10月21日にニプロハチ公ドームで開催された産業祭で太鼓を披露しました。披露した曲はレインボーと清流です。ドームに設置されたステージで披露したので、お客さんがよく見えました。その時はとてもきんちょうして、太鼓をたたいているときもばちを落とす人や、きんちょうで手が止まっている人もいました。ですが全員と息を合わせ太鼓をたたききることができました。アンコールもできてとても楽しかったです。来年も産業際で太鼓をやるので、そのときはぜひ見てください!                               いちごあめ さんかくじょうぎ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿