大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

最後のお楽しみ会

2023-03-15 12:46:15 | 日記
 みんなでやった最後のお楽しみ会です!
やった遊びは、「いつ、どこで、だれが、なにをしたか」ゲームです。
「今日、校長先生の手のひらで、ねこが、走った」
など、面白い文ができました。
 次は、「ゲスクラブ。」ほかのひとの答えを予想してお題にそって答えを書くゲームです。ちなみに、ゲスとは推測という意味です。みんなが予想した結果やっぱり同じ答えがありました。
 最後は、「フルーツバスケット」です。時間切れで、自分の直したいところをいいます。最後は、僕がなりました!みんな楽しそうでした。
 最後のいい思い出になりました!  
             <6年 白玉だんご>


               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿