大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

ネイト先生の質問コーナー

2024-03-04 12:56:11 | 日記
今日はALTのネイト先生が来ました。本日で2回目です。
質問の順番は3班から順にやっていきました。特に好きな日本食はなに?や
身長は何センチ?などの質問がありました。そしてネイト先生は六年生みんなと
仲良く楽しく会話していました。そこで好きな日本食はネギみそラーメン、
身長は193センチでした。特にびっくりしたのは自転車で弘前まで行きたいと
言っていたことでした。I am fine.      とうがらしジュース・シュークリーム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿