大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

最後まで走りきったマラソン記録会

2019-11-13 11:03:55 | 日記
 長木小学校では、マラソン記録会という行事があります。今年は、全校が集まって走りました。
 その中でもがんばったことは、みんなが走りきったことです。なぜかというと、走っている人の中に、ころんでいる人もいたけれど、めげずに走ったからです。みんな、最後まで全力を出しきって走っていました。

6年スーパーマン














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2019-12-11 21:35:58
スーパーマンくん(かな?)、こんばんは。
マラソン大会お疲れ様でした。 2枚目の写真は1年生かな? まだ小さいのにがんばっていますね。
何事も最後までやり切ることはとても大切なことですよね。

コメントを投稿