「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

あす14時30分開演、バンダジェフスキー博士の東京講演に山本太郎氏来場。本日、博士記者会見。

2013-07-19 08:10:48 | 福島第一原発と放射能

東京は参議院選挙前日のあす土曜開催!山本太郎氏が冒頭参加。

【7/20(土)バンダジェフスキー博士東京講演 with 木下黄太】

13:40開場 14:30開演 16:30終了予定   場所:新宿文化センター 大ホール

前売り1200円。当日1500円

e+お申込み⇒PC用購入ページ(本日18時締切)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002103383P0050001P006001P0030001

e+携帯用購入ページ(本日18時締切)

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002103383P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

こくちーず予約で前売り扱い(本日22時締切)

http://kokucheese.com/event/index/101357/

================================================

 あすの新宿文化センターでのバンダジェフスキー博士東京講演に、山本太郎氏が来場する見通しです。雪崩のような選挙最終日ですから、うまくいかない場合もないとはいえませんが、関係者より本日未明に僕にメールがあり、山本太郎氏が来場して、博士や皆さんと話したいということです。【⇒ほぼ確定しました。

 バンダジェフスキー博士、招聘のきっかけは、実は山本氏と僕が話した時に博士と会った印象についての彼の一言が大きかったのです。バンダジェフスキー博士も、この行程の中でも、再三再四、「今回、山本に、なにか僕が手を貸すことはできないのか」と言われています。被曝回避という活動を、世の中に認知させ、影響を与えるためには、政治的なパイプの必要性をバンダジェフスキー博士は痛感されていて、この点で、認識のある政治家を一人でも多く生み出すべきという考えが在るようです。

 選挙情勢も緊迫している中で、新宿文化センター大ホールで、大きなうねりを皆さんに感じていただきたいと思います。是非、ご来場ください。

(今回、新宿文化センターは大ホール一階席のみでの開催です。このため、当日券の販売数には限りがありますことは、ご容赦ください。当日券購入希望の方は、お早めに来場いただきますようにお願いいたします。)

==============================================

本日15時より、バンダジェフスキー博士は、有楽町の外国人特派員協会で記者会見をおこないます。

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本太郎さん! (シンディ)
2013-07-19 09:30:30
木下さん、バンダジェフスキー博士、体調不良を押しての連日の講演や取材、本当にお疲れ様です。

明日の講演には山本太郎さんが来られるのですね。無理してでも、日程を調整してニューヨークから駆けつければ良かったです。今更遅いですが。

山本太郎さん演説を先程また聞きましたが、殺害予告まで出ているのに、今まではタブーだった大企業や政府の批判をなさっていて、この人は本当に命を掛けて選挙に挑んでいるのだと感銘を受けました。こんな人が出てくれたら、今後の日本に希望が持てます。

在外選挙で投票できなかったのが悔やまれますが(東京ではないですし)、山本さんの勝利を祈っています。また、明日の講演が大成功しますようにお祈りしております。まあ、私が祈らなくても素晴らしいものになる事は間違いないですけどね。山本さんも来られて、さぞ盛り上がるでしょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。