NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

全国ベスト16!

2019年08月19日 20時39分16秒 | 当塾について
今年から弊社で学習サポートさせてもらっているMIO滋賀ジュニアユースの
子たち(中学生)が現在、北海道で行われている全国大会で爆進中です!!

有名なJチームのジュニアユースがひしめく中、堂々たる勝利を積み重ねて
なんと、ベスト16まで勝ち残ってきました!



すごいですね!!
将来のJリーガーがこのチームから生まれるかもしれませんね。


でも、ちゃんと勉強との両立もやってもらっています!
と、いうか勉強の方がよっぽど簡単ですからね(笑)


僕が尊敬する予備校講師の坂木先生(京大卒 現ベリタスアカデミー代表)が
高校時代に野球部だったそうで。

高3の夏、あんなしんどい部活をやらなくて良くなって
しかもエアコンの効いた涼しい部屋で勉強ができるなんて
なんて幸せなんだろう!いくらでも勉強できるわ!

なんて思いながら勉強されていたそうです(笑)


学習塾PEG(ピーイージー)/塾ペガサス はこれからも
部活もがんばる!勉強もがんばる!という
個人個人の教育目標を大事にしながら指導を続けていく所存です!
(Personal Education Goals!)

こうやって、また子どもたちからパワーをもらっています!
ほんと、いいお仕事に就かせてもらっています。
感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。