NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

合格おめでとうございます!

2021年02月12日 17時23分56秒 | 当塾について
滋賀県内にある弊社の5教場の小6生と中3生全員が
見事、私立中学および高校に全員合格!されました!

全員ですよ!全員!(^^)
合格率100%とは本当に素晴らしいです。
みなさんのがんばりにただただ感動しました。

ラスト公立高校まで1ヶ月を切りました。
これを弾みにしていってもらいたいです!




ところで、、ご無沙汰しております。
こちらのブログを読んでくださっている求職者がいらしたので
久しぶりにこちらにも書き込もうかと思い立ったしだいです。

しばらく読み返していたのですが
本当に自分で書いたものなのか?(^^;
と思うような内容の文章もあってなかなかおもしろい体験を
させてもらっているといった感じです。

現場から上がってくる嬉しい情報を載せていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。