サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

都立三鷹高校、次は準々決勝だ!

2008年01月03日 22時27分37秒 | Weblog
はっきり言って混乱しています。とても良いサッカーをしているんですよ、我が母校は。何となくの勢いだけでなく、サッカーのクオリティ自体が賞賛されるものだったのです。


本当に良く走っていました。しかも質の高い走りです。とても献身的なスペースへの動きで、自分達のペースに持ち込んでいるのです。急にやろうとしても出来ることではなく、日々の練習の賜物なのでしょう。試合をしながら、自分たちの力が覚醒していくのを感じていると思います。



正直なところ、ここまでくるとは思っていませんでした。しかしながらこの3試合を見て確信しています。何も恐れることはありません、たとえ藤枝東が相手でも勝機は必ずあるのです。


今回だけで終わらせず後々まで三鷹のサッカーの良さを残すためにも、市原臨海ではびびらないで思い切って勝負しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立三鷹高校、3回戦進出! | トップ | イエローカード、3試合でゼロ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事