サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

カンヌで日中ランニング

2017年06月22日 19時02分55秒 | Weblog
カンヌで走るのも早朝がベストです。
しかしながら、、
なんだかんだと仕事がたまっており、、
カンヌの朝が日本の午後になるので、
様々な連絡を済ますと10時を過ぎちゃいます。

そんな時は日陰ラン!
NIKEの昔の名作CMのように走ります。




丘の上の教会周辺には、
日陰が豊富にあるのです。
ただし!
激しい昇り降りを覚悟して。









坂道ダッシュを交えて
しっかりと身体が温まった後は、
日差しはキツイけどやっぱり海へ。







涼しい海風に吹かれながら
のんびりのんびり走ります。



スプーンの後輩たちが、
東京マラソン挑戦を決めました。
もっとちゃんと走らなくちゃ。
初マラソンメンバーには
負けたくない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドリードで朝ラン | トップ | 夏はウナギ! 「森本」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事