サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

突き指しました。

2009年10月24日 19時11分41秒 | Weblog
今日は、へたくそFC対スプーンFCのフットサル対決でした。純粋なスプーンメンバーではチームにならないので、たくさんの助っ人に来てもらいました。



日頃はへたくそFCの練習に混ぜてもらっていますが、さすがに今日はスプーンのGKとして出場。鉄壁の守りを見せるはずだったのですが・・・。3試合目に突き指してしまいました。ミドルシュートを弾く時に・・・、気が緩んでいたわけではないのですが、打つ瞬間が見えなかったので反応が遅れてしまいました。



右手の中指と薬指です。しばらく不便な生活を強いられちゃいます。




大江戸温泉物語の駐車場に、フットサルコートが3面出来ていました。温泉のお客さんだけだと赤字なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dサッカー放送 | トップ | 鹿島アントラーズ復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事