オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

2016年11月20日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っています。

今回の画像は、今日11月20日(日)の夜に撮影したものです。

(お風呂の様子は、いつも月曜日にUPしている

のですが、都合により、今日UPしますね。)

 

まずは、オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影してみました。

水面のゆらぎで、おもしろい感じに写っていますね(^^ゞ

楽しそうにオレオが遊んでいるのを

クッキーが覗き込んでいまーす(☆_☆)

クッキーも浴槽に入りまーす!!

オレオが底からゴムブラシをくわえ上げ・・・

クッキーもくわえでいました。

(この時点では、ほとんどお湯は残っていませんねぇ~。)

「ゴムブラシを取ったよ」と

クッキーもご報告

今週は、シャンプー無しのシャワーのみ。

一週間の汚れを洗い流しまーす。

「んー、さっぱりした!!」という表情のクッキー

続いて、オレオのシャワー。

耳にお湯が入らないように、

頭のてっぺんからシャワーをかけます。

でも、オレオはへっちゃらです!!

 

お風呂上りのバスローブ姿のオレオです。

背中のワンコマークに注目!!(笑)

同じくクッキーのバスローブ姿も・・・。

クッキーのは、サイズはちょうどなのですが、

胸の部分のマジックテープが外れやすくて・・・(^^ゞ

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオのアレルギー検査の... | トップ | 【家族が増えましたぁ ~『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事