オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2017年09月29日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで微妙に丸まって寝ているクッキー

 

クッキーのケージ前で寝ているオレオ

毛布は、オレオのハウスから引っ張り出しました

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージ丸まって寝ているクッキー

鼻先を脚で隠していますね

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

前脚をハウスに掛けてますね

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

微妙に縮こまっていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

お尻が毛布からはみ出してますよぉ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

もしかして、毛布(ピンク)と毛布(青)の隙間かな?

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾で隠してる?

で、柵の外から見てみると・・・

 

柵から耳がはみ出てましたぁ

このお耳が、ふわふわなんです(笑)

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を脚で隠してますね

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

最後は、キャンカーのネタです

今週末は、秋晴れの予報ですね

お出かけの準備中でーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ワンズはソファでゆったり... | トップ | 【今週末は、軽井沢周辺に・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事