オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーはパピーちゃんと・・・、オレオはサンタさんの衣装で・・・】

2017年12月11日 | ◆ワンコ

昨日の日曜日は、

いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

クッキーが歩いていると、

ポメのパピーちゃんが寄ってきました

 

めちゃめちゃ積極的で、

グイグイ来ます(笑)

 

お互いにお尻のにおいをかいで、

ご挨拶もして、お友達になりました

 

続いて、イタ・グレのパピーちゃんとも

ご挨拶

 

すらっとしていて、

お洒落な洋服を着ていましたよ

 

オレオはというと・・・、

2週間早いですが、

ワンコのクラブの大型犬のみんなと

交代でクリスマスツリーの前で

サンタさんの衣装で撮影をしていましたぁ(^_-)-☆

室内ドッグランでも、

元気×元気なオレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオもクッキーも「しま... | トップ | 【オレオとクッキーが雪遊び... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-12-12 10:52:09
オレオサンタさんだ~♪
プレゼント運んできてくれそうですね(*´∀`*)
クッキーちゃんも上手にみんなとあいさつして、かわいいです,゚.:。+゚
クリスマス衣装、今年はルネにも用意してみようかな´_`~
返信する
Unknown (OREO)
2017-12-12 13:42:22
ハ~イ、オレオサンタでーす(^^ゞ
オレオの場合だと、「ソリに乗って・・・」ではなく、
「自分でソリを引っぱって・・・」ですね(笑)
クッキーも興味津々なので、
「来るパピーちゃん、拒まず」でしたよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事