オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【人力!?ワンコ用ルームランナー】

2016年10月22日 | ◆ワンコ

今日10月22日(土)も

いつもの室内ドッグランに行きました。

そこに、見慣れないものが・・・。

オレンジ色のワンコ用のルームランナーです。

しかーし、

その向かい側には、「サドル」と「ペダル」が・・・(゚O゚;)

そうです、

「人力のワンコ用ルームランナー」、

いえいえ、

「フィットネス用バイク付きワンコ用ルームランナー」ですね(笑)

スタッフさんから「使ってみてねー」とすすめられたので、

さっそく試してみました。

もちろん、無料です(笑)

人間は体重100kgまでOKとなっていましたが、

残念ながら、ワンコは10kgまでだそうです。

オレオは24kgちょっとなので使えませーん。

オレオは、フェンスの反対側からの見学です。

(オレオは、飼い主の奥に、ちらっと写ってますね)

クッキーは7kgちょっとなので大丈夫です。

超ゆっくりスピードから開始。

最初、クッキーは、うろたえていましたが、

徐々に感覚も慣れ、

すぐにゆっくりですが、歩き始めました。

あとは、少しずつスピードを上げていき、

数分後には、

10km/hぐらいで走ることができました。

一度慣れてしまうと、

よそ見をしながら余裕で走っていましたよ(^^)v

ボールで楽しく遊んだオレオと

人力ルームランナーで走って疲れたクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【週末は、いつもの室内ドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事