オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.1 ~出発編~】

2017年03月19日 | 小布施~志賀高原 2017

今週末の3連休のお出かけの目的地は、

小布施 & 志賀高原です

 

荷物を積み込んだら、

オレオから乗車しまーす。

 

小さいクッキーは、

抱っこで乗車します

 

クッキーは、いつものセカンドシートですが、

オレオは、助手席後方の特設シートでの出発でーす

今回も、どこにお出かけするのか気になる

オレオとクッキーでした

 

 

旅先からのブログなので、

今日の画像は3枚だけです(^^ゞ

~~~ 続き(往路編)は、また明日 ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週末(3連休)もキャン... | トップ | 【キャンカーで3連休のお出か... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-20 06:30:37
楽しい連休をお過ごしですね
今回は小布施 & 志賀高原方面にドライブなのですね
旅先からの更新 大変でしょうに..
また 旅先での様子をご紹介ください
楽しみにしています
Unknown (OREO)
2017-03-20 07:21:36
小豆ママさん、おはようございま~す(^^ゞ
現在、小布施PAで、高速道のPAと道の駅が隣接しているのです。
竹風堂の「栗おこわ」(上りPAで)と「りんご」(道の駅で)を買う予定です。
このPAは、ハイウェイオアシスなで、高速を降りずに隣接する道の駅に行くことができて、便利なのです。
もう少しで、お店が開くかな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小布施~志賀高原 2017」カテゴリの最新記事