オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【結局、仲良くカミカミ!?】

2016年12月01日 | ◆ワンコ

毛布の上で休んでいるオレオのところに

クッキーがやってきて、オレオの耳をペロペロ

「ヤメテくれぇ~」という感じのオレオ。

オレオは、椅子の下に避難

クッキーは、ちゃっかり毛布の上に・・・。

しかーし、しばらくすると

いっしょにカミカミ

くっついてカミカミ

仲良しのオレオとクッキーでした

 

 

最後は、キャンカーのネタです。

我が家のNUTS「クレソンボヤージュ タイプX」の定員は、

乗車定員は7名、就寝定員は6名です。

乗車定員の7名は、

フロントに3名、対面ダイネットに4名分のシートベルトがあるのです。

就寝定員の6名とは・・・。

先日の「バンクベッド」の記事にも載せましたが、

運転席の頭上にあるバンクベッドの

1,900mm×1,800mmのスペースが3名。

(キャンピングカーの構造要件の1つに、

就寝部位は1人につき長さ1.8m、

幅0.5m以上の連続した平面を有すること)

となっているのですが、実質2名ですね(^^ゞ

それと、最後部の常設ダブルベッドの

1,900mm×1,400mmのスペースに2名、

対面ダイネットのテーブルを外し、シートを動かすとフラットのベッドになり、

900mm×1,920mmのスペースに1名です。

小学生までの子供でしたら、

もっとたくさん寝ることができますね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 【バスローブを着て・・・】 | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事