美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

サザエさんのお店の<サザエさん焼き>

2010年03月30日 | こんな店に行ってきた

フジテレビの1階・シアターモールにあるサザエさんのお店に行ってきました

日本唯一の「サザエさん」のショップです!

グッズやお菓子はもちろんのこと、

実演販売のオリジナルスィーツも大人気!^^!

ご存知でしたか~~~?

 

ココで、サザエさん、波平さん、タマの大判焼きを売っているんです

可愛いですよ~~~。

          “サザエさん焼き(カスタード)”

          “波平焼き(小倉)”

          “タマ焼き(ミルククリーム)”   などなど。。。

 

みゅうみゅうは、タマ焼きを食べました!^^!  

 

  フジテレビ本社の5階

                               きっかけストリートにある

                               サザエさんの家の模型です。 

 

【サザエさんのお店】

東京都港区台場2-4-8 フジテレビ本社ビル 1F

 → http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html

03-5500-5415

10:00~18:00

無休

 

サザエさんのお店 (和菓子 / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
                                     ★★★☆☆ 3.0>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルブッフェ<RIRAS... | トップ | タイ【ホームくん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさん (よしえ)
2010-03-31 14:32:11
サザエさん焼きシリーズがあるのですね♪
タマちゃん美味しそう~~
サザエさんのお店 (みゅうみゅう)
2010-04-02 08:30:21
よしえさん→結構はまります^^v
  色々見ちゃって、時間かかっちゃったりして。。。
  サザエさん焼きも他にもいくつかありますよ。
  普通の今川焼きをちょっとお洒落にしただけなんですけどね~~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事