美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

のだめカンタービレvol.40 新春SP in ヨーロッパ・第二夜

2008年01月08日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>

 

今回は千秋(玉木宏)何者かに拉致られちゃうトコロからスタートです@@;

エリーゼ(吉瀬美智子)の≪砂漠のプロメテウス作戦≫発動です。

「うちの事務所の所属になれば、ちゃんとプロモーションもしてあげるし、

 たくさん仕事が来ても馬車馬のように働けるし、

 立派な指揮者にしてあげるって素晴らしい契約です。」

結局千秋は、この作戦に負けてミルヒー(竹中直人)の事務所と契約、

3ヶ月にもおよぶ世界演奏旅行に同行することになりました。

どこまでも酷い二人ですね~~~^^;

 

 

一方、コンセルヴァトワールに入学したのだめ(上野樹里)

授業についていけず自信喪失、

頼りの千秋とも3ヶ月も会えないと宣告されたばかりの”のだめ”は、

上手くパリになじめない黒木くん(福士誠治)と再会!

ホームシックにかかってるくろきん、辛さがにじみ出てます。。。。

憧れののだめの汚~い部屋を見た瞬間のくろきんの顔。

”すみれ”の女の子が、彼ののだめに対するイメージだったのにね(笑)。。

 

 

その頃、ミルヒーの代役で千秋が東京デビュー!!!

のだめはジャン(ジリ・ヴァンソン)の彼女ゆうこ(山口紗弥加)から聞かされます。

これってかなりショックですよね。。。。茫然自失。。。

しかも、のだめが千秋との共演を夢見ていたラフマニノフのコンチェルト。

共演相手のRui(山田優)の演奏するのDVDを

穴が開くまで見続けるのだめに痛みさえ覚えました。。。

素直に喜べないよね、この状況じゃ、のだめ。

 

 

その後、留学を薦めてくれたオクレール先生の授業に出席。

Ruiに触発されて弾いたリストの超絶技巧「マゼッハ」を先生の前で演奏します。。

「全然駄目。君はココに何しに来たの?」と問われます。

指の動きなんかは見応えあったんですけどね~~^^;

それだけじゃ音楽の世界じゃやっていけないってコトなんでしょうね。。。

 

 

帰ってきた千秋がのだめとのやりとりの後、

「俺だって楽譜を前にする時いつも高い壁を感じている。

 でも・・・ひとつひとつ自分で乗り越えるしかないから。。。」と呟きます。

才能を磨き成長する人たちの苦しみってトコでしょうか。。

孤独も苦しみも知らないと成長は出来ない、厳しい世界ですね。

 

 

のだめの苦悩と葛藤が続きます

そんなある日。

のだめ作曲の「もじゃもじゃ組曲」が、オクレール先生の目にとまります。

小さな子に語りかけるようなオクレール先生、

楽しそうに弾く二人、頭によみがえる千秋の言葉、もうのだめは大丈夫です。。。

 

 

そしてノエル

千秋は素直になろうと決心して帰国しますが、

黒木君と楽しそうにしているののだめを見て大嫉妬です。

3ヶ月も放っておいたのに@@;勝手な男です。。

出て行っちゃう千秋。追いかけてきたのだめとの橋の上でバトル。

「好きだ好きだっていうわりに表面的で真剣に向き合おうとしない!

 ふざけた妄想ばっか!お前の音楽に対する態度と一緒だな!

 俺はやっぱりついていけない!!」

のだめは千秋に飛び蹴り。

「ケツの穴の小さか男たいね!そげんか男こっちから願い下げたい!

 のだめはいつだって本気じゃけん!何で逃げるとですか!

 近づいたと思ったら離れてく。先輩も音楽も・・・。。。」

と首を絞めるのだめに「お前の気持ちは解ったから。」と告げる千秋。

仲直りですね^^激しいなぁ~~~。。

 

 

のだめは初リサイタルでモーツァルトのコスプレをして演奏@@;。

作者の意図や気持ちを理解した見事な演奏でした。。

千秋からも「よかった。泣けた。」

「もっといろんなこと勉強します。

 ピアノコンチェルトでいつか先輩と同じ舞台に立ってみせます!」と言うのだめ。

千秋はキスをします^^。

 

 

締めは千秋のヨーロッパデビューコンサート

黒王子の雄姿、やはり素敵です。

千秋からプレゼントされたルビーのネックレスをしたのだめが見守っています。

一番乗りでサイン、そしてキスをねだるのだめが本当に可愛かったですね。

そんなのだめを抱きしめる千秋^^2人とも頑張れ!^^!

 

 

話は最後ちょっと飛んで今回の見所のひとつ。

千秋とのだめの関係について。

互いが互いの才能に惚れている、

それも思いっきり天才的な才能の二人の恋愛は、

一般人と違うレールで進んでるのかなぁって感じました。

違うのは、千秋は努力型秀才型の人。

自分の才能を武器に努力で駆け昇ってる、でも、天井はある。

のだめは奔放型天性の天才型の人。

自分の才能を知らず、それを回りに認められ、育てられて開花する、

でも、、、のだめには天井はないかもしれない。。

最終的に千秋は、のだめの今は蕾の才能に惚れているのかもしれませんね。

だから「覚悟しなければいけない。」と呟いたのかな。。

もう千秋はのだめなしでは生きていけません(変態の森に入っちゃいましたし。)!

二人の成長をまだまだ見てみたいみゅうみゅうです。

スペシャルドラマのシリーズ化、もしくは、連ドラ続編。

すればいいなぁ~~~。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マレーシア【カウル】が行く... | トップ | これは便利^^「ニンニクチ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (よしえ)
2008-01-09 16:27:46
なるほど!筋がよく分かりましたよ!!
続編が楽しみですね(^^♪受験生の娘がこれを見逃さなかったのは正解のような気がする。
また見たい!^^! (みゅうみゅう)
2008-01-10 11:25:08
よしえさん→良かったです~~^^
  受験生の娘さんも、きっと、
  見てよかったと思います~~。
  いいお話だったし、クラシックで頭の回転もUPです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「のだめカンタービレ」新春SP後編追記 (ice-coffee)
今回 後編(後夜)はのだめ編 のだめ樹里ちゃん上手いですね。そして 玉木千秋の指揮姿は素晴らしく変化しているし音響もいい、見ていると 胸がドキドキとしてきましたよ~
「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」第二夜 (ミチの雑記帳)
あ~~、終わってしまいました。本当にこの二日間楽しませてもらいました。 第二夜はかなり切なかったです。 千秋様は指揮者コンクールで優勝{/hikari_pink/}→→シュトレーゼマンと演奏旅行{/hikari_pink/}→→東京で指揮者デビュー&ソン・ルイと共演{/hikari_pink/} ...
【のだめカンタービレ inヨーロッパ】SP 第二夜 (見取り八段・実0段)
あ~。。。終わってしまった。。。のだめのリサイタルの辺から、気が付くとウルウルしている状態でもう何が何だか分からなかった。のだめの才能。千秋の才能。お互いを高める力。上へ上へ。。。。の世界は、どんな所でも大変だけどのだめもまた引っかかる。自分には付いて...
のだめカンタービレinヨーロッパ 第二夜 「ライバル出現で波瀾万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?」 (テレビお気楽日記)
コンセルヴァトワールの授業が始まり、曲の精神性や構造を理論的に分析する授業を行うが、全くついていけないのだめ(上野樹里)。
のだめカンタービレinヨーロッパ二夜 (二度あることは三度ある!?)
のだめカンタービレinヨーロッパ、第二夜。 面白かったんですが、ちょっと話を詰め込みすぎ だったかも知れませんね。 第二夜はのだめ中心の話でした。 かなりの鬱展開でしたねw見てるこっちまで 暗くなってしまいましたw ただ、その鬱展開後の千秋とのシー...
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜  (掃き溜め日記~てれびな日々~)
「ライバル出現で波瀾万丈! 初リサイタルと二人の恋の結末は!?」 のだめ(上野樹里)の学校の授業が始まった。しかし、 のだめは、曲の精神性や和音の構造などを理論的に 分析する授業にまったくついていけず、すっかり 落ち込んでしまう。一方、コンクールを終えた...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 (Happy☆Lucky)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
のだめカンタービレinヨーロッパ・第2夜感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
第2夜はのだめのターン━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 感想参ります!
ドラマ 「のだめカンタービレ」 スペシャルを観て。 (貼雑帖(はりまぜちょう))
スペシャルということで、パリとプラハでのロケがふんだんに挿入され、豪華な感じ。ただし、シナリオは詰め込み気味で、やや不自然でした。
「のだめカンタービレinヨーロッパ」第二夜 (またり、すばるくん。)
第二夜は、「のだめ」が主役ですw    視聴率21.0%
「のだめカンタービレSpecialLesson」第二夜 (日々“是”精進!)
のだめカンタービレDVD-BOX第二夜のだめの学校の授業が始まった。しかし、のだめは、曲の精神性や和音の構造などを理論的に分析する授業にまったくついていけず、すっかり落ち込んでしまう。一方、コンクールを終えたばかりの千秋はシュトレーゼマンの秘書兼マネジャーに....
二夜連続ドラマSPのだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 (TALKING MAN)
Special Lesson2「ライバル出現で波瀾万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?」
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 (アンナdiary)
レビューしたものの10000文字を超えてしまってエラーになった(苦笑)ツボがたくさんあったんだもーん。仕方ないので、少し削りました。二部は、のだめの苦悩の部分が長かった分演奏が終わった瞬間泣きそうになっちゃったよ(苦笑) 素晴らしい演奏に感動しました。 そ...
ドラマ「のだめカンタービレ」inヨーロッパ第2話 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
第二夜はさしずめ『のだめ編』締めはやっぱり千秋さまが持ってっちゃった気がしないでもないですがね(^^;)でも本当楽しい2日間の音楽の時間でした!! マジで拉致されてしまった千秋。一体どこに!?・・・って犯人はエリーゼでした(^^)って、劇画が千秋さ...
『のだめカンタービレ in ヨーロッパ(第二夜)』感想☆ (たいむのひとりごと)
第二夜は【(ほとんど)のだめ編】いよいよ音楽学校が始まり、いままでの”ツケ”ともいえる試練の数々がのだめにジャブ・ジャブ・ボディブローを食らわし、ジワジワとのだめを追い詰めていく。頼みの綱の千秋はシュ
のだめカンタービレinヨーロッパ、後編! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
のだめカンタービレですが、前回千秋(玉木宏)が強制的に連れて行かれる所で終わっています。のだめ(上野樹里)はベッキーやウエンツ瑛二とフランスの音大に行きますが、講師がセイン・カミュなので日本の大学に見えます。かなりレベルが高く、特に議論や論理などはのだ...
のだめカンタービレin ヨーロッパ 第二夜 感想 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
のだめのモーツァルト良かった~!!!! 感動したよ( ;∀;) これで終わり??また明日もやろうよ(むちゃな)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ第二夜 (あるがまま・・・)
ライバル出現で波瀾万丈! 初リサイタルと二人の恋の結末は!? コンセルヴァトワールの授業が始まった。しかし、のだめは、 入学式の代わりに説明会があったことを知らず、授業の予約もできていない状態。 おまけに、アナリーゼ――曲の精神性や和音の構造などを理論的に...
のだめカンタービレinヨーロッパ 第2夜 (華流→韓流・・・次は何処?)
第2夜目は、のだめの想いが切なくて、殆ど泣きっぱなしで見ました。2夜にわたるスペシャル。笑い・泣き、本当に楽しませていただきました。またいつかのだめ&千秋に会えたら良いですね。
のだめカンタービレ in ヨーロッパ (そーれりぽーと)
待ちに待ったテレビドラマ版『のだめカンタービレ』の続き、『二夜連続ドラマスペシャルのだめカンタービレ in ヨーロッパ』の二夜目が終わった。 上手いわー、原作と連ドラ版のクオリティーをどこまで保てるのかちょっと心配してたんだけど、言葉の壁対策完璧だったし、...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 【第二夜】 (THE有頂天ブログ)
■二夜連続ドラマスペシャル「のだめカンタービレ inヨーロッパ」 ・のだめカンタービレ (フジテレビ) 第二夜:2008年1月5日(土) 21時03分~23時30分放送 新春スペシャルとして帰ってきたドラマ「のだめカンタービレ」。 2夜連続でオンエアの第2話目を見ま...
のだめカンタービレ・ドラマSP (気の向くままに♪あきみさ日記)
昨夜、第一夜を観ました。原作マンガのファンですが、連ドラでやっていたときも欠かさず観てました。のだめも千秋も結構イメージ合っててよかったけど、竹中直人のシュトレーゼマンだけはイヤでした・・・。長野の音楽祭が省かれたとか、千秋の元カノの殻破りシーンがあん...
「のだめカンタービレ」ドラマSPinヨーロッパ 第2夜 (DorceVita)
さて、「のだめカンタービレ」ドラマSPinヨーロッパ 第2夜です。第1夜は千秋が指揮者コンクールに優勝するまでのストレートなサクセスストーリーだったのに比べて、第2夜は、ふたりはすれ違いながら精神的成長をとげていく展開になっています。ストーリーは指揮者コ...
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 ついに禁断の森へ。。 (レベル999のマニアな講義)
内容コンクールで優勝した千秋。そんな千秋は、オリバー、エリーゼに連れ去られる。シュトレーゼマンの『砂漠のプロメテウス作戦』が決行されたためだった。そして、、、、強引に、シュトレーゼマンの事務所と契約させられ、演奏旅行へ同行するように命じられるのだった。...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 (霞の気まぐれ日記)
今日は序盤から、大好きなミルヒが大活躍ですのよーー!! ミルヒ、相変わらずで、超最高!! 砂漠のプロメテウス作戦によって、 無理矢理契約させられた千秋(玉木宏)は、 ミルヒ(竹中直人)と3ヶ月のコンサート旅行へ。 一方、コンセルヴァトワールに入学したのだめ(上野...
のだめカンタービレinヨーロッパ第2夜 (まったり☆てぃ~たいむ)
コンセルヴァトワールの授業が始まったが、 全くついていけないのだめ。 そのころ千秋様はエリーゼに拉致られて、 無理やり事務所と契約させられてたのです。 ヴィエラ先生のとこに行こうと思ってたのに、 ミルヒーと演奏旅行に行くことに。 学校の屋上にくろきん...
のだめカンタービレ (玉木宏さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆玉木宏さん(のつもり) 玉木宏さんは、1月4日と5日、フジテレビ系列において放送された2夜連続ドラマスペシャル『のだめカンタービレ IN ヨーロッパ』に千秋真一役で出演しました。
ドラマ「のだめカンタービレ」パリ編第2話 (仙丈亭日乘)
ぎつしり詰つた2時間半。
のだめカンタービレ inヨーロッパ 第二夜 (ドラマ) (白ブタさん)
のだめ パリ編 後編です{%dog%}
「のだめカンタービレinヨーロッパ二夜」ダメだしされた先に自らの曲で掴んだ真の協奏曲の音色 (オールマイティにコメンテート)
「のだめカンタービレinヨーロッパ二夜」は2006年10月期に放送されたドラマ「のだめカンタービレ」のスペシャルである。今回のスペシャルではのだめと千秋がフランスへ留学する事になったその先で起こす奇跡の協奏曲の後編だった。
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 ◎感想◎ (切なさはモノローグ)
第一夜のMVPが山口紗弥加さんなら、第二夜のMVPはエリーゼ(吉瀬美智子)かな。 アナリーゼ→エリーゼ登場の流れとか、「砂漠のプロメテウス作戦」とかくだらな過ぎて笑えた~。 ステージママ・片桐はいりさんも捨て難いけど。
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 (ちょっと変な話)
●キャスト 上野樹 玉木宏 瑛太 水川あさみ 小出恵介 遠藤雄弥 ウエンツ瑛士 ベッキー 山口紗弥加 山田優 石井正則 福士誠治 吉瀬美智子 伊武雅刀  竹中直人 他~ ●原作 のだめカンタービレ (15)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp ...
のだめカンタービレinヨーロッパ 2 (たっくんママのひとりごと)
きゃー、のだめカンタービレで(〃ε〃 )が、出るなんてっっ(しかも、意外とイイセンいってる!) 千秋さまも観念してしまったのねw でも、お似合いのカップルかもしれないわ・・・ハハハ。 にしても、千秋さまやつれましたね。もうちょっとほほがふっくらしている方が良...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ(後編) (青白きインテリ)
のだめのピアノ修行がメインとなる後編。原作を最近読み返していないのでうろ覚えだが、のだめに関するエピソードを中心に、かなり大胆に再構成した内容となっていた。 それに関してはいろんな意見があるだろう。でもね、私はとても批判する気にはなれない。とにかく「...
[ドラマ]のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 (いもせログ)
今回はのだめが自分を見失ってしまいました。第1夜の記事で、焦るとその人間の本質が表われるって書きましたが、のだめは本質よりも感情が大きく先行しているって感じでした。
『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』 第二夜(Special Lesson 2)  (つれづれなる・・・日記?)
またもサブタイトルが長いので、こちらで。 「ライバル出現で波瀾万丈!初リサイタルと二人の恋の結末は!?」
『のだめカンタービレinヨーロッパ』 (One&Only~STAYGREEN~)
あけましておめでとうございます。ってもう既に6日になってダルダル発信のblogですが、今年もよろしくお願いいたします。さて、今年一発目の感想は『のだめカンタービレinヨーロッパ』です。4&5日と2夜連続で2時間半ずつのボリューム。5話ぶんぐらいのボリュームです....
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 (日々緩々。)
序盤からエリーゼのドSっぷり…たまりませんな(笑 ミルヒーも今回は大活躍でしたね{/hikari_blue/} 千秋にのだめとのことを忠告するところが好きなので (もっと千秋に言ってやって!って感じで。笑) そこがちゃんと描かれていたのは良かった{/good/} のだめの学校生...
のだめカンタービレinヨーロッパ 第2夜 (特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~)
「ヨーロッパデビュー…と同時に、変態の森へ!!」 かーなーり原作を変えていたものの、分かりやすくしっくりまとまった2時間半でした。 やはり原作への愛とアレンジの加え方が上手いなー。 しかし、リュカ…金髪は良いとして目の色はどーにかならんかったかと。 ...
■新春ドラマ 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』、帰ってきた「ぎゃぽー!」。 (そこに魂はあるのか?)
録っておいた『のだめカンタービレinヨーロッパ』前後編(合わせて5時間!)を見た
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 (ita-windの風速計)
■のだめカンタービレinヨーロッパ脚本/衛藤凛出演/上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介遠藤雄弥、伊武雅刀、竹中直人、近藤公園、坂本真、松岡璃奈子松岡恵望子、山中崇、小林きな子、深田あき、小嶌天天木村了、橋爪遼、波岡一喜、桜井千寿、向井理ジリ・ヴ...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ (のほほん便り)
まさに、ビッグなお年玉企画! 噂によると大きな“ファンの要望に応えて”ゆえ、キャスティングに至るまでバッチリ!でしたよね。並々ならぬ、気合いを感じさせる番組でした。 懸念された海外ならの(言葉上の)敷居高さも、少しだけソレっぽくやってのち「字幕に疲...
のだめカンタービレ inヨーロッパ (るりりんのお散歩雑記)
久々でしたが、あの、のだめワールド全開で 楽しかったです~。
のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 Special Lesson2 (空の「一期一会」)
■面白かった~♪そして、感動しました~(涙) 今回は、のだめの“井の中の蛙”“千
「のだめカンタービレ」レビュー (ドラマレビュー トラックバックセンター)
ドラマ「のだめカンタービレ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:上野樹里、玉木宏、瑛・、水川あさみ、小出恵介、上原美佐、遠藤雄弥、サエコ、伊武雅刀、畑野ひろ子、豊原存補、西村雅彦、竹中直人 *原作:二ノ宮知子『のだめカンタービレ...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ その2 (平成エンタメ研究所)
♪のだめの成長ストーリー  第2夜はのだめ(上野樹里)の成長ストーリー。  まずはのだめに新たな目的が加わる。  当初、のだめがフランスに来た目的はピアノがうまくなって、千秋(玉木宏)指揮のもとピアノ協奏曲を弾くため。  しかし、孫ルイ(山田優)に先を越...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ (Akira's VOICE)
ブラボーなスペシャル♪
のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜) (シャブリの気になったもの)
二夜連続ドラマスペシャル のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜) フジテレビ 2008/01/05 21:03~     ★はじめに   長かった~~。後半の入るCMが少し煩わしかったが、 第2夜の方がズッシリと良い作品になっている。 なんでだろう・・昨日は途中で寝てし...
「のだめカンタービレinヨーロッパ」第2夜を見ました (リハビリ主夫の身辺雑記)
さっき「のだめカンタービレinヨーロッパ」の第2夜を見ました。千秋のコンサートで終了し、ブラ1に圧倒されました。のだめのモーツァルトもよかった。
のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ 第2夜 (ALBEDO0.39)
のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ  第2夜 Special Lesson2 ヨーロッパデビューと変態の森デビュー 千秋さまぁ~~~~<真澄ちゃん風叫び あっという間の2時間半続きが見てたかったなぁ  千秋真一な玉木宏は、やっぱシュテキすぎ。 ※どう...
のだめカンタービレinヨーロッパ 第二夜 (はなぶさ製作所)
楽しい時間が終ってしまった… もう抜け殻だよ… 願わくば… 
のだめカンタービレin ヨーロッパ (シニカル・ヒストリー・タワー)
のだめカンタービレin ヨーロッパ・後半 2日連続でしっかり見ました。玉木・千秋はホントに燕尾服が似合います~♪ のだめのあの話し方がむかついてダメ、という人も周りにはけっこういますが(私も初めどうかと思いましたが)慣れると可愛いじゃないですか。 コミ...
【ドラマ感想】二夜連続ドラマSP のだめカンタービレinヨー... (読書とジャンプ)
また、ここから始まるんださぁ、悲劇から希望と救済へ!楽しい音楽の時間をありがとう!というわけで、これ以上ないってくらい大満足の2日間でしたwwwただ気になる事が一つ。昨日も思ったんですが、ここまで白目らだけなドラマもそうそうないんじゃないかと!( ̄□ ̄;....
山田優が渋谷をメーキャップ!原口あきまさと落書き塗り消す (妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは熱愛!?芸能広場,のだめカンタービレvol.40 新春SP in ヨーロッパ・第)
女優で歌手、山田優(23)が26日、お笑いタレントの原口あきまさ(31)や一般ボランティア50人と一緒に、若者の街、東京・渋谷の1日クリーンアップ作戦「SHIBUYAMADA Beauty Fiesta」を行った。 山田が化粧品ブランド「花王レイシャス」...
のだめSP(ニ夜連続) (追憶)
 期待通り楽しませていただきました。 コメディとシリアスの変化のテンポもよかったし、 千秋とのだめ、全く性格も異なる二人が互いにささえになって、 壁や挫折を克服し自分を高めていくという、二人の魅力が十分に描かれていました。  千秋も指揮者として日本とヨ...