イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

おもしろいお話

2024年05月15日 | 岡山
再公開ですが、
岩井志麻子さんの話が、とてもおもしろいんです。
やっぱり作家だなと思いました。
岡山の誇れる作家ですね。
早瀬くんも才能ある津山人です。

記憶に関する話ですが、
怖い話がダメな人は見られないかも。。。

私は津山と東京湯島のハーフ⁉️なので、岡山弁を詳しくは知らないのですが、
岡山県って、宗教の発生率も多いし、おもしろい場所だなと思っています。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症予防に役立つ計算式 | TOP | ストレスフリー »
最新の画像もっと見る