イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

お花

2023年12月07日 | 在宅介護
訪問看護士さんが
母へのお別れに来てくださいました。


介護中、
倉庫状態だったリビングを
やっと、何とかできる体力となり、
大ざっぱに片づけたり、
目隠ししたりして
座っていただき、
お花を母の写真と撮影しました。

看護士さんには
本当にお世話になりました。
お仕事とはいえ、
あのような看護をされる方々を
心から尊敬します。
私は、訪問看護士さんたちのされることを見ながら
真似をして看護をしました。
在宅介護をなんとか乗り越えられたのも
訪問看護士さんたちがいたからです。
もちろん、
訪問診療のお医者さんや看護士さんにも感謝しています。
ありがとうございました。

聖アナスタシアのイコンを
おふたりとも喜んでくださいました。
描いてよかったです❣️

パナソニックのLEDのクリップライトも差し上げたら喜ばれました。
クリップが固いのですが、落ちなくていいです。
バッグのポケットにつけると、
暗くて見えないバッグの中が見えます。
千円くらいですから、
ちょっとしたプレゼントに
とてもいいですよ。
他にピンクとブルーがあります。



↑ちょっと出た部分を前に押し出すと灯りが点灯します。
結構明るいので、バッグに留めておくと便利です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護士さんに | TOP | 打って、つけた »
最新の画像もっと見る