それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

2024年のGW

2024-05-06 14:35:25 | 旅行
月3日(土)は
息子家族だけで洞爺湖のサンパレスの一泊二日温泉旅行

私たちは日帰りで新ひだか町静内の二十間桜を見に

久しぶりの夫婦だけでドライブ


昨年から息子夫婦家族との温泉旅行は行っていません

理由はジィジの病気もあるけど私も疲れるから

当初はどこにも行く計画はなかったんだけど

2日の朝、お天気が良さそうだし

突然思い立って行くことに🚙

以前から二十間桜は見に行きたいと思っていたけど

日高方面って何もなくて躊躇してたけど

行ったら道の駅が充実しててイベントなので賑やかで

行って良かった^^v

帰りは、富良野の「くまげら」でミートローフ丼を食べて


大満足のドライブでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、8月 ジィジが救急搬... | トップ | 2024年5月5日 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事