それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

たまに自分のことも

2019-10-31 10:38:51 | 日記
毎日、毎日



孫たんで始まり



孫たんで終わる一日




特に、10月から入園してからは




入園して4日後から登園時泣くようになったり




熱をだしたり




脳炎の予防接種などなど




そして初めてのお弁当、給食とか




短い期間に色んなことが重なり




孫たんの心理状態も不安定なり




孫たんのメンタルに寄り添っていたら




婆の私まで心身ともにで疲労気味




そんな中

リフレッシュするために




こんなことをしてみた





家族旅行で楽しんできた





嫁子と二人で美術館にも行ってきた





昨日は、嫁子とショッピング





今朝は、孫たんが笑顔で登園してくれ





やっと抜けた感じで




気持ちも晴々




以前の私なら



気分転換が下手だったけど




息子夫婦家族と関わるようになって




特に孫たんと嫁子のおかげで




気持ちの切り替えが上手くなったようと思う




楽しい老後を送れて2人には感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿