かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ぴぃ誕☆12歳になりました

2023-05-30 20:01:00 | 記念日



あっという間に6年生!(間違い)

ありがたいことに何事もなく毎日が過ぎて、あれやあれよという間に12歳。
早い…。



誕生日当日はかいぬしが仕事なので、少し早く、日曜日に一緒にゆっくり日向ぼっこしました。



こないだ2つほどタマゴ産んだけど、うちの場合は本番はこれからだろうし。
夏はやること多いよね。



12歳かぁ。。。なんかしみじみしてしまう。
ネット見てたら20歳30歳超えの亀さんも見かけるけどさ。
君はどこまで生きてくれるんだろうね。







よく食べ



よく暴れ(やめろ)

最近また徘徊が増えて、タマゴあるんだなーと思いながら。



特に何も変わらない誕生日をこれからも毎年毎年過ごせますよう。






誕生日測定
甲長23.5
体重1579g

よし、昨年とほぼ変わらない。
もう成長止まったな。止まっていいからな。


「ごはんー!」


.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿