かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ネタギレ(きっぱり。

2017-11-26 14:25:11 | ぴぃたんの日常




「こんにちは。ぴぃたんです」







「かいぬしが『ネタガナイ』というなぞのたんごを発しながらぴぃたんにこれをかぶせました」







「ぴぃたんにはよくわかりませんでした」







「ただそこにあながあったのです」









「これがなにかといいますと」









「あなのあいたクッションです」









「かいぬしはなんか『ネタ』というものをさがしてます」








「こんどは『ひこうきぶーん』っていってます」









「ぴぃたんにはかいぬしのことがよくわかりません」






.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maki様ぴぃたん様 (ズンコ)
2017-12-04 17:19:21
穴空きクッションからの〜〜☆ぴぃたん様有りだと思います‼️
うちでは、おちょぼと観覧車🎡楽しみましたから‼️
ヒコーキ大丈夫です🙆‼️
返信する
Re:ズンコ様 (MAKI)
2017-12-14 09:43:55
観覧車!!え、本物ですか?
たかいたかいは結構小さい頃からやってるんですが(やるなよ)亀的にはどんな気分なんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿