すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

09/26 POWERCAL と Garmin800J

2015年09月28日 | etc
一年前に購入した POWERCAL がお亡くなりになりました。 電池交換してもベルト交換しても何も反応無し。 過去ブログを確認するとたった一年しか持たなかった。。。

2012年に初代購入し2年稼働、2014年に二代目購入し1年稼働。 稼働率が悪すぎるのではないか? 使った後にそのまま浴槽で年中置いておくのが間違い?

で、早速購入と思うも、この手の商品は扱い店舗が少なく愛知県下でも4店舗しかないらしい。 POWER系は競技主体の店舗のみのようです。 で、カミハギ本店で購入。


上から初代、二代目、三代目。 何故このデザイン? HPも二代目のデザインなのに。。。店舗販売は古いデザインなのか? HPを見るとFTP測定も出来るような事が書いてあるけどあれは専用サイコンが必要なのか?



私め、なかなか投資が出来ないので新品を買うことなく譲って頂いています。  で、今回もお誘い(悪魔)の囁きが聞こえてきました。  会社若人が乗り始めたので、手元の705を譲って、手元に800Jが届くと玉突きです。  全く705でも問題無かったけどお世話になっているお方の提案ですので受諾(笑

さて、取り敢えず画面表示だけはやっておかないとね。多分、機能を使い切れないオッさんがここにいます(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿