すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

2/26 別”ダブルはせっち” 今井周回往復

2017年02月27日 | ロード
土曜に続いてフットワークH川さんとご近所練。今回はダブルH川さん(Nさん、Mさん)で今井周回に向かいます。

普段と異なる道を走るのは楽しい。道が途中分からなくても先頭でも走りまっせ。長~~~い微妙な坂も初体験。いつまで続くか分らんのでㇸばる事ができない。

四季の森辺りからのお山を先行するも終わりが見えない(泣 後ろからH川さんが追ってくる幻想が見えて最後まで踏ん張る。もうお腹いっぱいです。

宮本屋に到着するとフットワークの若人さんが居ましたので談笑開始w 走っている時間より談笑時間の方がなが、、、い?

一人加わり今井周回を一周だけ。もうお腹いっぱいなんですけど。。。

帰路は白山~桜花台~春日井市内。スタート地点まで戻るのも遠くになるので途中で離脱。リカバリーライドの筈ですが結構追い込みました。 最後の庄内川沿いは当然向い風、、、きつい。


自転車歴は全然違いますがH川さん二人とも同じ年なので会話も合いますわ。脚もそんなに違わないのでつい向きにになりますw


距離     移動時間 高度
68.7km   2:54:16  608m

平均パワー 合計運動量
199W    1,875kJ

      平均  最高
スピード  23.7km/時  56.2km/時
心拍数   150bpm   240bpm
ケイデンス 64     149
パワー   179W   2,478W
カロリー       2,091
温度    11℃
経過タイム      4:35:32
PowerCALの調子が悪すぎ(泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿