すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

5/14 自転車退院後は瀬戸しなの

2017年05月16日 | ロード
半月の入院を終えて土曜に退院した5311。

因みに擦過傷もほぼ同時期に治りました。


チームメンバーのグルメライド見送りしたかったがまたもや時間を間違えて、結果的には会えず。

ボッチ連の行先は毎度の瀬戸しなのですが、激坂はパス。 後輪ロックのトラウマですね、気になってしょうがない。

チェーンも新調したからかシャリシャリ音が気になる。インナーよりアウターで特に音が大きい。 プリーのせいかな?

帰り道は遊まで足を伸ばしてお買い物。レッグカバーと指切りグローブ。


お兄さんに"5311珍しいですね〜"から会話がはずみ5212からの交換案談義。 諭吉さん数枚もそうだけどそもそも貧脚には無用の長物だよな〜。

インナーをバロックにも変えればアウター53でもいいのかな〜。


STIカバーも新調したはずなのに何故か左だけ白っぽいので再度ニコーに行ってクレーム。 シマノに再度掛け合ってもらえる。 店で買っていないのにいろいろと対応してくれ?のはここくらいかな? ありがたい。


RDも綺麗になりました。 ブレーキ他と色合いが変わっちゃうけどしょうがない。


GWに乗り込めていないのでどこかで沢山乗らないとw


SBのiphone6がシムロック解除出来ないので渋々格安スマホandroidに乗り換え。 めっちゃ操作性が悪いわ、重いわで当分苦労しそうです。 触る機会も減りそうw (あっ、写メがないw)



距離     移動時間 高度
60.5km   2:17:52  322m

平均パワー  合計運動量
194W    1,653kJ

      平均       最高
スピード  26.3km/時  54.4km/時
心拍数   151bpm   185bpm
ケイデンス 79     137 
パワー   200W   1,631W 
カロリー       1,843
温度    22℃
経過タイム      3:46:55 
PowerCALのMaxPowerなんとかならんか(泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿