みかんの部屋

自分の趣味(映画・漫画など)に関しての雑記ブログです。

『リメンバー・ミー 3D』観ました。

2018-07-27 16:00:00 | 劇場用アニメ
2017年・米ピクサー。 監督:リー・アンクリッチ。 パッケージソフトにて視聴。
評判の良い映画なので、4Kパッケージソフトを購入してみました。
3D盤はその中(4枚組)の一枚として同梱されています。
いつものように観おわって画像を撮ろうとしたんですけど、フト考えました。
ディズニー系のBDってチャプターポイントの表示がすごく大きくて目障りなんですよね。
おかげで肝心の画像内容が隠れてしまい見にくいったらないです。
なのでいつもと違いパッケージの様子だけ撮って、お茶を濁すことにしました(^^;
悪しからず。
WOWOW放送まで待って撮るって手もあるけど、それだとタイミング的に
遅くなりすぎる気もしますし。


お高め価格の『リメンバー・ミー』パッケージですが、購入してみました。

ファミリー向けな内容ですが、大人の目から見てもそれなりに楽しめる水準の
ストーリーと感じました。
ただ最近観た『ブック・オブ・ライフ』もそうでしたが、メキシコ的な死生観が
織り込まれているおかげで、ガイコツさんが山ほど出てくる点はそれほど嬉しく
ないかな~と。(^^;
あと悪役が分りやす過ぎ(^^;
まあその方がストーリーを組みやすくはなるんでしょうけどね。
価格的にちょっとお高いのは確かですが、さすがのピクサー製品て感じで、
安定した品質という印象でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿