satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

心の声・・・(=^・^=)

2016-01-12 12:59:47 | 日々思う事・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は氷点下4℃と今日も真冬日となっています。

この氷点下は暫く続くみたい、こちらも暖冬ならいいのに・・・

 

さて・・・

今日も午前中はヨガのお付き合いでした(心の声:一人でやれよぉ~)。

ベースとなっている本はこれ!   基本は太陽礼拝とか!  こればかり毎日反復練習している奥さんです!

             

そしてその度、お付き合いと言うか、DVD係りのsatochinです(心の声:またかよぉ~)。

 

軽い脊椎間狭窄症を持っているsatochin・・・

ヨガはインナーマッスルを鍛える部分があって良いと思ってお付き合いしていましたが、意外と後屈関連の運動が

多いので負担になりそうな感じがしますね。

そう言うと良いところだけしなさいって言う奥さんです(心の声:ジムでしてますから・・・)。

 

明日は・・・

今月3回目のジム、やっとヨガから解放されます・・・

ファッションモデルの方の様なウォーキング・エアロバイク・腰回り~大腿部二頭筋への筋トレを重視している

satochinです。

そして何よりも運動後のサウナ&お風呂も楽しみなひと時です・・・

明日は久しぶりにストレス解消となるかな・・・(≧▽≦)。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響きます (咲とその夫)
2016-01-12 16:22:00
 こんにちは!!
 町内自治会長を受けているといろいろとあります。
 本日午前中は、近隣の社会福祉法人の竣工式に臨席。
 定礎式では玉ぐし奉典もありました・・。
 明日は葬儀に参列です。

 ところで、ヨガ教室も大変そうですね。
 心の声がこちらまで響いてきましたよ。(笑)
 当方なら、はじめから無理ですね。

 今週はこちらもとても寒いです。
 ポチして帰ります。
こんばんは~~ (sachimam)
2016-01-12 23:13:49
奥様としてはご主人と一緒にやりたいんですよ~~
同じ立場として…
なんとなくお気持ち、分かりますよ~~(^_-)

satochinさんのジムも楽しそうですね~~。

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-01-13 08:43:11
おはようございます!
マンションは管理会社が入っているのと
町内会の区長さんが別にいらっしゃるので
葬儀参列などは理事長のsatochinの仕事になりますが自治会長さんの仕事程ハードではないかもですね。

ヨガ・・・
奥さんのマイブームになりつつあって
オイオイですよ
DVDの係りがほしいみたいだけのようですが
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2016-01-13 08:46:36
おはようございます!
一緒なんてとんでもないですよ。
DVDをハイ止めて、ハイ動かして、戻してと・・・
DVD係りがほしいだけだと(*´з`)。

そして・・・
暫くしてからウンチクが始まります(=^・^=)
こいつぅ~~~ですよ