satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

定期の内科受診日!

2016-11-14 11:59:23 | 日々思う事・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は11℃と、絶好のパークゴルフ日和となりました。

今年主戦場にしたコースのラストコール親睦大会、雪が融けて本日無事に開催されたようです。

ドローンからの写真ではこんな感じとか・・・

   11日 14日

2日ほどで随分変わりますねと言うか、除雪作業を頑張った従業員の皆様の努力の賜物でしょうね・・・

行きたかったなぁ~~~

 

さて・・・

今日は定期の内科受診日!

変更しようと思えば出来たのですが、前回血液データCRPの数値が高くて再検査しましょうと言われた事もあって、

変更しないで受診しました。

蕁麻疹が酷くて、ずっと微熱が続き、むくみも出ていた事に採血したので高かったみたいで・・・

今回は正常値に戻っていました

結局1日4回蕁麻疹を抑える薬を飲んで元に戻るまで3週間かかりました。

今は1日2回になっていますが、蕁麻疹といえども侮れないですね・・・

 

昨日・・・

少し風邪気味でしたが、それも病院に行くと言うと治っていますから不思議なものですね。

もしパークゴルフだったら少し引きずっていたかもです

それでも温かい恰好をして、温かいラーメンを作ってもらったお蔭で元気になったかもです。

        

今日から木曜日まで休肝日。

お楽しみの週末まで、摂生&節制の日々が続きます・・・(=^・^=)

今週も宜しくお付き合い下さいね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が良くて (咲とその夫)
2016-11-14 15:00:36
 早朝からグラウンドゴルフ大会に参加でした。
 成績は・・・う~ん。
 家内に敗けてますから。
 明日も大会です。(笑)

 内科の定期健診、結果がよくて安心されましたね。
 風邪気味とか、本当の風邪にならないようお気をつけください。
 
 今週も宜しくお願いします。
 
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-11-15 08:47:16
おはようございます!
外G・ゴルフ・・・
羨ましいです。

札幌は今日まで温かく明日からまた
寒くなるようです。

土曜日にラスト外パークの予定を
立てましたがラストコール杯があちこちで
あるようで調整が出来ず淋しい思いを
しています
返信する